宇部市の賃貸情報、中古住宅・土地の売買情報 - 不動産ホーム・ラン

株式会社不動産ホーム・ラン
賃貸アパート・マンション、中古住宅、土地

MENU

お知らせ

夏季休暇のお知らせ
2022/08/08

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
勝手ながら夏季休暇の休業日を8月13日(土)~8月15日(月)までとさせて頂きます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


人様に感謝感謝
2022/07/31

一年はあっという間に過ぎる。
明日から8月一年の後半も一月過ぎた。
本当に早い。
悲しい事、楽しい事、嬉しい事、辛い事いろいろあるけど
前向きにポジティブに生きて行こうと思う。
それには体の健康、心の健康が必要だと思う。
ひとりぽっちで仕事をしているとネガティブになることもあるけど
ポジティブに前を向いて楽しく生きて行こう。
仕事もひとり精一杯人様のために頑張ろう。
この世にいる限り人様に感謝感謝しながら頑張ろう。


人生は感謝のひと言が言えるかどうかで決まる
2022/07/26

人は誰でもいつか死を迎える。
最近よく人生の生き方のコツというものを考える。
一つ目は周りと比較するのはやめる。
人と自分は違うからないものねだりはしない。
二つ目は感謝の気持ちを伝える。ありがとうのひと言を。
簡単なようで簡単ではない。年を重ねても分からない人もいる。
三つ目は定期的にストレスを発散する。
人の振り見て我が振り直せの言葉を大切に生きて行こう。
人に期待するより自分の考え方を柔軟に生きて行こう。
まだまだ暑い日が暫くから熱中症などに気を付けてこの夏をのりきろう。


娘の同級生の死
2022/07/23

まだ30歳。
あまりにも早い別れ。
娘の幼馴染の親友が子供を残して逝ってしまった。
その事実を聞いた時涙があふれてとまりませんでした。
中学生の時から頭痛がひどくたまに手が震えたり、体が自由にうごかないとか話ししてみたいだ。脳に持病があったようだ。
なんともない時は元気に仕事も育児もしてたようだ。
年末に体調をこわしてまさかこんなことになるなんてって娘から連絡があった。
本人が一番無念で仕方ないだろう。子供さんを残して旅立つ無念さを思うと悲しく、辛い。
今は痛みから解放されてゆっくりやすんで下さい。
子供さんは残った家族がしっかり育てられます。
合掌


物件周辺がさっぱりした
2022/07/12

この時期は草の生え方が異常にはやく草の管理が大変。
刈ったあとはさっぱりして気持ちが良い。
中古の戸建ての購入を考えている人にとっては家の周辺の管理は気になるものだと思う。
今後も売主様と連携して管理して行こう。


(1) 2 3 4 ... 24 »
ページトップへ戻る